HOME>釣行記 2017年9月 ★★釣果情報で 100PGET!★★
10/31(火)三浦半島 宮川 ソーダガツオ
釣行レポート:磯師さま
釣行者:磯師さま

青物狙いで三崎港へ釣行しました。
ヒラソーダのみでしたが、回りではイナダがポツポツ釣れていました。。
10/30(月)本牧海釣り公園 黒鯛(44p)
釣行レポート:河原さま
釣行者:河原さま

ヘチ釣り、餌はイワイソメです。
10/29(日)三浦半島 油壺 アオリイカ
釣行レポート:磯師さま
釣行者:磯師さま

前日のリベンジで油壺へ釣行しました。
開始早々に600gが釣れましたが、この1杯だけでした。
10/28(土)三浦半島 油壺 イイダコ
釣行レポート:磯師さま
釣行者:磯師さま

先日アオリイカが釣れたポイントへ釣行しました。
今回はアオリイカは不発でイイダコのみでした。
10/25(水)根岸湾〜福浦 アジ
釣行レポート:スタッフ大庭
釣行者:スタッフ大庭

body 最近は近郊でアジの釣果が良いとの事で早番の仕事前に行ってきました!
平日ですがアジンガーがポツポツ! 雨もポツポツ!
30分でアタリ一回で1匹だけでした。。とりあえず姿を見れてよかったです笑
10/14(土)三浦半島 油壺 アオリイカ(3杯 〜500g)
釣行レポート:磯師さま
釣行者:磯師さま

数日前に友人がアオリイカを数釣りしたと聞き、油壺へ釣行してきました。
開始早々から200gぐらいのサイズがヒットし、その後に500gがヒット。
納竿間際に400gがヒットして短時間ながら3杯釣ることが出来ました。
写真は当日最大の500gのアオリイカです。
10/2(土) 長井港 龍義丸 釣果 マグロ2、カツオ3
釣行レポート:スタッフ大庭
釣行者:スタッフ大庭、Kさま、Sさま

自分はエビング&ジギングで狙いました!
今日はS様の一人舞台で、マグロ3ヒットで2キャッチとカツオ1匹!K 様はカツオ1匹、自分もカツオ1匹でした!
10時過ぎに1本目でマグロリングも効いてかすんなり上がり、24キロ、11時過ぎに2本目かかるがマグロリング投入後ハリ外れ、13時過ぎにかけたマグロは大苦戦!
上がってきたのは、今年の龍義丸の最大サイズ47キロでした!
10/1(日)三浦半島 津久井浜海岸 (メッキ 20p)
釣行レポート:磯師さま
釣行者:磯師さま

サーフでも青物が好調とのことで津久井浜海岸へ釣行してみました。
しかし、この日もイナダは釣れず全体でも3匹だけでした。
納竿間際にメッキがヒットしたのみでした。